雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・データ入力・報告書作成・書類作成・企業の総合窓口の電話受付、来客対応・受電対応・その他上記に付随する事務業務〈変更範囲:会社の定める業務〉 |
勤務地 | 鹿児島県奄美市名瀬港町15−1 奄美CRMセンター(当社運営) |
賃金 | 210,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 応募者は書類選考なしで全員面接をいたします※事前にハローワーク紹介状、履歴書、職務経歴書をお送りください。面接日時に関するご案内をメールにてお送りいたします。・応募にはハローワークの紹介状が必要となります・質問等なければ事前連絡なくとも、ハローワークの紹介状を受けた上で、応募書類を事業所宛にメールして下さい。(インターネット環境のない方はご相談ください)車通勤の場合は、事前にご相談ください。 |
その他の条件で検索する